2007年01月31日

おそまきながらあけまして

久々ですね

この一ヶ月いろいろありましてー。
すっかりご無沙汰な日記
ます、なつのくしゃみ
これがなかなかしつこく
鼻水もたれてきたりして。。。。。。
抗生物質で様子を見るも
よくなったり悪くなったりの繰り返し
おかげさまで現在は鼻水はあるもののくしゃみは小康状態
もう一息ってかんじです。

ふくは
アゴの下、くびに辺りに結構大きなハゲをハケーン
これにはあせりました
なつの病気に気をとられていたので
初期状態で発見できなかった
病院でカビとダニの検査するもどちらも反応なし
カビの検査には2週間かかったのですが
うれしいことにその間にうっすらと短い毛が生えてきたのですよ
んじゃ、原因はなに?と
先生いわく
ストレスではないでしょかと
思えば正月の3が日ペットホテルにお世話になり
その後はなつの病気であまりかまってやれず
って思い当たるふしがあったので
なるほどーと・・・・・


円形脱毛症って・・・・
センシティブなふく
すまんよ
ふく&なつ ただいまの体重 仲良く 1.5キロ


ニックネーム みなみ at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ふくとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする