2006年11月29日

ちらりずむ

すごく悩んだ結果
一度ふくとなつをガチンコで対面させてみようと

もしかしたらふくはなつの事を姿は見えぬが何かしら感じられるからこそ
こんなにも気になるんやもしれんと

言えばふくにとってなつは
スリットから「ちらちら」覗くおみ足のようなもんなのではなかろうかと

ちらリズムに対抗するには
すべてを見せ、飽きるまで堪能させるしかないのではと
素人なりに思うたわけです

それでふくの気が済んだらしめたもの
一時的にわやくちゃになろうとも良いではないか

それに実はなつが女史ではないかという疑惑も晴れたのだ

昨日仰向け抱っこしたところ
確認
はい
確認(でもなぜか片方のみ。こんなこともあるのだろうか?)

男子に間違いないと思われ

さて
お二人さん
好きなだけ逢瀬を楽しまれよ

●何はさておきまずはめし
061021_1129~01.JPG

ニックネーム みなみ at 09:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ふくとなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつ君 立派な男の子におなりですのねっ(*≧m≦*)
はてさて ご対めぇ〜んはいかがでしょうか??
やはり ふく君はご立腹しまくりなのでしょうか??

チラリズムといえば、みなみ様。。
私 みなみ様のちら見せ(ふく君&なつ君)に のめり込みまくっているのを、ご存知でしたぁ?!(¬д¬。)
”ふく君、なつ君の様子をもっと見てぇ”っと ムラムラ(← ?ww)しながら、毎回チェックさせて頂いておりますのよっ!!(・:゚д゚:・)
Posted by ちか子 at 2006年11月30日 10:27
男の子同士だと余計にお互いが気になるのかもね・・・でもまだお互いに小さいから仲良くできる可能性もないことはない?

聞いた話なんだけど、ネザーのほうが気は強いみたいですね。ロップは体は大きいけど、性格的にはネザーの気の強さはないとか?

うちも・・・確かにそうかもなぁ・・・。ルナはビビリさんだけど、二コよりもずずうしいとこもあるし・・・。毎日が発見ですね。
Posted by ユイ at 2006年12月04日 18:21
スリットから見えるおみ足には必要以上に興味をそそられるけど、全部見えてしまったらそれほど興味もわかない・・・という人間(うさぎもそうなのか?笑)の心理を生かした作戦ですね。
逢瀬の結果なつさんとふくさん、仲良しになれました??
そともわやくちゃになってしまわれました??

しかし男の子の証が片方だけしか確認できなかったとは・・・もう片方はまだ出現していないだけかしら??
それもと出現済みだけど毛に覆われて見えなかったとか・・・??
Posted by 明日香 at 2006年12月05日 02:25
ちか子さま

そうなんですよ
無事に男子のしるしを確認しました。
でも片方。
もう一方はそれらしきものが少し降りてきてるよな気もするのですがねぇ。
あんまり触ると嫌がるのであたたかく見守ろうかと。
対面の結果は・・・・・。押さえ込み合戦でした。(笑)
優劣をつけるまでやめないような熱気が・・・。
あたしが途中でギブアップしちゃいました。

ユイさま

オス同士って縄張り争いの関係上どうしても牽制しあうみたいですね。
仲良くなってもらわなくってもいいので
お互いの状況にすこしでも慣れてもらえればなぁ、なんて勝手なことを考えてみたりしとりますよ。でもそれぞれ個性があって見ていて飽きないですねぇ。

明日香さま

作戦はいろいろ考えるんですけど
うまくいったためしがなく(笑)
うさぎはうさぎで個々に思いがあるようで。なかなかー。ですね。

なつは男の子のしるし片方なんですよ。
もう片方が無事降りてくるように祈ってるんですけど・・・・。
その甲斐あって、昨日確認したら
ほんのりと兆候が伺えました。
時間差で降りてくることってあるんですねぇ。
いろいろうさぎさんには驚かされっぱなしです。




Posted by みなみ at 2006年12月05日 14:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/597564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック